FC2ブログ
2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/22 (Mon) 今日妻が・・・

今日妻が、仕事場の「若い連中」に誘われたと言って
食事会に行きました。

あぁ、そういえば昔「今日妻が浮気します」ってドラマが
あったなぁ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2012/09/21 (Fri)

みなさんお元気ですか?
MC店員です。

最近、仕事が忙しく。しかも携帯をスマホに変えたら
メールの確認もおっくうになるなど文明の利器から少しずつ
遠のいている気がきます。

今回は、ちょっと面白い錯覚動画を見たのでご紹介。
妄想ではなく、錯覚w

まぁやってみると以外と面白かったのでどうぞ。
酔いやすい方はご注意をw

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2012/07/19 (Thu) 梅雨も明けて

MCの住んでいるところも昨日 梅雨明け宣言が出され、
朝は蝉の鳴き声で起こされるようになりました。

これから、煩い日々が始まりそうですw

それはそうと、最近、風呂上り裸で過ごす時間が多くなりました・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/09 (Mon) あら?

何も考えてないうちに、あっという間に時間が・・・。

今日は職員健診のなかで、乳がんの触知体験があって、
見てきました。

おっぱいのしこり。乳がんだとどんだけ固いのかな?
っておもってシリコンでつくられたモデルを触っての
感想は・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/31 (Thu) 久々の一人の休日

転勤で新天地に来て早2か月が過ぎました。
みなさんお元気ですか?

更新する暇が・・・。
というか気力がなかなかでなくて。

忙しいっていうのは気力が充実しますが、
その後の回復ってのがなかなか大変ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

